ルモンドは国分寺の理容室・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0120-23-7068

〒185-0021 国分寺市南町3-2-31 南ビル 1F

ブログSTAFF BLOG

2018年09月19日

またまたお久しぶりです。

気づけばまたブログの更新が疎かになってしまいました、どうもリクです。

 

最近はありがたいことに平日も忙しく、なかなかブログを更新する暇がありませんでした。

 

それはさておき、昨日はお店が定休日だったので久しぶりに写真を撮りに少し遠出をしました。

 

昨日早起きして向かった場所は埼玉の巾着田。

 

去年も行った彼岸花で有名な場所です。

 

まだ全部満開とは言えませんが場所によっては花がかなり開いていてタイミング的には良かったです。

 

IMG_0143

 

 

IMG_0139

 

 

IMG_0152

 

 

早朝に行ったのにもかかわらずそこそこ人がいて驚きました。

 

去年は八時ごろに行き、今年は一時間早めて開園の七時から行きましたがそれでも・・・っといった感じ。

 

最近はSNSなどで認知度が上がり所謂「インスタ映え」しそうなスポットです。

 

今度の三連休に行く場所としてすごくおススメです。(早くいかないと周辺の駐車場は埋まり、通行規制もするとか・・・

 

ここ数年秋は短いですが、この夏出かけられなかった分を取り返すぐらい休日は色んなところに足を運ぼうと思います。

 

それでは。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ルモンド
http://hair-lemonde.com
住所:国分寺市南町3-2-31 南ビル1F
TEL:0120-23-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ルモンドの
お顔そり美容法
専用電話
070-5557-7068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

床屋ルモンドの髪に優しく美肌も目指せるお役立ちブログ

国分寺のルモンドでは、スタッフブログを配信しております。お店の様子や新しいメニューやコースのご案内、季節に応じた髪やお肌のいたわり法のご紹介から、スタッフの日常のエピソードまで様々な情報を発信中です。
床屋というと男性が髪を切りにいくところと思われがちですが、ルモンドでは女性のお客様も多数ご来店されます。特にお顔そり美容法というシェービングメニューが人気で、美肌や美白効果も期待できるのです。ブログでもお顔そり美容法の担当スタッフが、逐一、情報を更新しておりますので、是非ご覧ください。
床屋ルモンドではPOPも手作りで、POP教室に参加した模様なども掲載しています。また、ドライブやサイクリングの様子など、どんなスタッフかが分かる日常の日記もアップしておりますので、どうぞお楽しみください。

カテゴリー

shop info.店舗情報

ルモンド

〒185-0021 国分寺市南町3-2-31 南ビル 1F

TEL. 0120-23-7068

→アクセス